現在このHPは絶賛リニューアル中です。毎日のようにデザイン等が変わると思いますがご容赦ください。

リスケの嵐、乗り越えてそば定食

今週はなぜか予定が結構ぎっしりの予定だったのですが、なぜかほとんどキャンセル(泣)
昨日は見積作成を優先したために機器の回収に行けず、今日はデモの予定が前日23時にキャンセル。
そして週末は工事の予定が同じく昨日の23時にキャンセルになりました。
まぁ正確にはキャンセルではなくてリスケなのでまだ助かるんですけどね。
リスケとは、「リスケジュール(reschedule)」の略で、ビジネスで使うときは「スケジュールを組み直す」「計画を変更する」という意味の略語です。

ということでがっかりしていてもしょうがないので前から気になっていたスーパー銭湯に行ってきました。

お昼はお蕎麦&天丼定食です。
炭酸泉がメインで2時間近く浸かっていたために帰ってから爆睡しました(笑)
さ、仕事しよう。
☆北浦和 湯屋敷孝楽
http://www.yuyashiki.com/

コメント