現在このHPは絶賛リニューアル中です。毎日のようにデザイン等が変わると思いますがご容赦ください。

続く不具合、あるいは繋がる縁

どうもこの間からこのホームページに不具合の発生することが多くなっている気がします。
このHPはワードプレスで作成されているのですがテーマが壊れたりすることは当たり前(だいたいテーマ側で修復してくれます)で、昨日はHPが表示もされず管理画面にもログインできない状態になってしまい非常に焦りました。
幸いホスティング業者さんのほうでいろいろやっていただき難を逃れました。
それにしてもPHPの実行モジュール設定なんて全くいじってないのに(スキルがない)何でそんなところで不具合が出るのか理解できません。
理解したくてもできません(スキルがない:2度目)

まぁそれでも何とかなったので(基本的に楽天的)以前プラグインが壊れてしまったときに発生したPRエリアのウィジットでも作り直すかと思って取り掛かりました。
。。。が、出来ない(´;ω;`)

作業中かなり嫌になっている状態

以前のように横並びで可愛く並べようと思ったのですが、

  • 画像がでかい
  • テキスト色の変更ができない
  • 横並びにすることができない
  • 可愛くない

という結果です。
まぁ初期に作成した時とはバージョンも上がってますしいろいろオペレーションも変わっているはず。
困った困ったとツイッターでも発信しましたがいいねが押されるだけ(それはそう)
何とかしますよ、諦めないのが戦隊ヲタです(おい)

暴太郎戦隊ドンブラザーズ、もちろん観てますよね

というわけで毎年恒例の戦隊主題歌CDも手に入れました。
HPの作成等お手伝いしていただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
縁をつなぎましょう!

見ただけとかそんな乱暴な。。

コメント