現在このHPは絶賛リニューアル中です。毎日のようにデザイン等が変わると思いますがご容赦ください。

真夏の決意、あるいはHPリニューアルへの道 その1

4月に更新したまま放置しておりました。
しかし投稿する内容がないのかといえばそうにあらずいろいろあるのですよ。
仕事もしてるし旅行も行ってるしジム(主に併設のサウナ)も週何回かで通ってるし読書も月15~20冊程度は毎月こなしてるし趣味(と言っていいと思う)の浮世絵も定期的に美術館に通ってるし書くことはたくさんあるのですが。。

ごめんなさいサボってました(;^ω^)

まぁそんななかで7月に行った3年ぶりの蓼科高原の写真でもご覧ください。
まずは美ヶ原高原美術館より

バラクライングリッシュガーデン

そして夕日が沈む蓼科湖です。

と自慢が終わったところで本題です。
そろそろこのHP(ホームページって説明いらないか)をリニューアルしようと思っています。なぜなら。。

飽きた(だよねー)

蜜柑屋を設立した時に参考本片手に作成したHPですが正直可もなく不可もなく。
そろそろ違うデザインにしたいなと思います。
で内情を明かしますと現在使用しているワードプレスのテーマはLightning。


なんでこれになったかというと参考本がそれ推奨だったからという単純な理由です。
じゃあ次はどうするかというとCoccon(当然無料)にしようかと。
理由はYoutube等に説明動画が多かったりするからです、未だあんまり本気で観てないけど。


Let’s enjoy!だそうなので頑張ってみようかと思います。
ただ問題はデザイン案とか何も考えておらず完全に行き当たりばったりです。
まぁやってみますか。

進行状況は逐次このブログで報告しますのでよろしくです。

コメント