現在このHPは絶賛リニューアル中です。毎日のようにデザイン等が変わると思いますがご容赦ください。

悲しいお知らせ、あるいは迷わずいけよ

悲しいお知らせがあります。
「11月分の売上がゼロ」
でした( ;∀;)

まぁ、始めたばかりでそんなこと言っていても仕方がないのですぐに切り替えましょう。
そんな気持ちを込めて先程Twitterに投稿しました。

ま、正直もっと頑張れ俺という感じです。
今どれだけ頑張れるかで来年の今頃どうなっているかが決まります。
自分に甘えないようにしましょう、己を叱咤です。
その割にじっくり考えるためにスーパー銭湯に行っちゃいましたけど。
温まって頑張りましゅ。

あ、追加で体重5kg減、できたら10kgも追加します。

コメント