現在このHPは絶賛リニューアル中です。毎日のようにデザイン等が変わると思いますがご容赦ください。

500円の黒電話、あるいはCocconは簡単?の巻

HPリニューアルも順調に進み現在はこんな感じです(2023年9月8日現在)

このフラミンゴの写真はアドベンチャーワールドで撮影しました

随分可愛くなったと思いませんか、当初あったイラストを取っ払って大好きなフラミンゴの写真にしてその上に「蜜柑屋よりひとこと」のメッセージを載せてみました。
来ていただいた方にこのHPの目的・意図はなんなのか一目で分かったほうがよいだろうという考えです。実際にわかっていただけるかどうかは別のお話ですが。

HPのリニューアル完成までにやることはまだまだたくさんあります。
現在抱えている課題だけでも
・固定ページの作成~想定では10ページ程度、いまだに下書きもありません
・既存固定ページの見直し
・トップページとブログの切り離し~トップページにブログを表示しないようにしようかと(未定)
・あんまり興味ないけどアフィリエイトとか(閲覧数少ないのに)
と、このくらいはあるわけですよ。やっているうちに指数関数的に増えていく予感もしています(多すぎ)
気が遠くなりそうですが。。

トランキーロ!~あっせんなよ!

という感じで進めろと新日本プロレス内藤選手もおっしゃております(もしくはディスティーノ)
※G1Climax2023優勝おめでとうございます。
まぁこのHPに関しては少しづつゆっくりと確実に慌てず騒がず更新していこうという所存でございます(伏線張ってる)

さてさて先日のことだ(真壁刀義のブログ風に)
ダイソーに行きました(通常に戻る)
キッチンコンロの火がつかなくなったということでこりゃ電池切れということでダイソー一直線。
で、お店に入ったとたん足が止まる。

デザインナイスでございます

なんじゃこりゃーー!!

まぁUSB式の扇風機なんですけどね。箱を見ればわかる。

反射しててすみません

それにしても黒電話を扇風機にしてしまうとはアイデアナイスです。
ベースになった電話はいったい何だろうと思って検索してみたのですが。。

サザエさんちは黒電話

まぁわかりませんよね。
そのうちに黒電話の歴史ページでも作りますか。
9月11日の公衆電話の日に合わせてなんか記事書こうと思ってたんですけどバタバタしてて(便利な言葉)それもかなわず。
まぁのんびりやります(そればかりだという自覚はある)

でわアデューです(@^^)ノシ

コメント